🇯🇵🇺🇞🇬🇧🇪🇞🇫🇷 誰かが栞のスむッチを抌す前に


ノンキャリ倖亀官の安党保障講矩䞖界の動き(その3)

䞖界の指導者は、䞀刻も早く、①自囜のために、他囜の民を殺す、぀たり、人類が人類を殺す、たた自囜民を殺人者に仕立お戊堎に送り蟌むようなこずはお互いに止める。②どの囜においおも殺人は最も重い眪だず認める。これだけで十分平和になれるのではないでしょうか。この点に絞っお、囜民䞀人䞀人が自らの指導者を遞ぶ、囜連もこの2点だけを決議できるように努力する。

「すべおの囜の指導者は、決しお自囜民を戊堎ぞ送らない、決しお他囜民を殺さない」ず誓玄、宣誓しおから遞挙キャンペヌンを始める、いかがでしょうか少なくずも日本人であれば、日本の政党の党銖であれば、可胜だず思いたすがどうでしょうかもし、この宣誓ができない指導者、政治家がいたら、絶察に囜民から遞ばれないず思うのですが、劂䜕でしょうかこの囜連決議に反察できる囜はないず思いたすが劂䜕でしょうか棄暩するのでしょうか態床を留保する必芁があるでしょうか拒吊暩ですかどの囜もこんな圓たり前のこずが、蚀い出せない、決議できないのです。䞍思議ですね提案も議論もされないんです。銬鹿なのでしょうか人類はたさに犏沢諭吉の『孊問のすすめ』にある「愚民の䞊に蟛き政府あり」そのものではないでしょうか

コメントを残す

このサむトはスパムを䜎枛するために Akismet を䜿っおいたす。コメントデヌタの凊理方法の詳现はこちらをご芧ください。