毎日の始まりは英語で!毎日繰り返そう!


英語とスペイン語で楽しむ講義 26

もう起きる時間よ!いつまで寝てるの!何寝ぼけたこと言ってるの!もうこんな時間!寝坊した!まだ眠いよ!寝不足だ!二日酔いだ!夜更かしするからでしょう!

毎日、毎朝繰り返される会話ですが、英語でも毎日同じことを繰り返し口に出してみましょう!

慌ただしい朝!家を出る!の動画も合わせて見てください!

布団をあげなさい!めんどくさいな!早く降りて来なさい!よく寝られた!まだぼーっとしてる!寝起きが悪い!早く着替えてきなさい!いびきかいてたよ!寝言言ってたよ!

今夜は遅くなるよ!今夜は送別会だから夕食いらない!飲み過ぎないように!傘持って行きなさい!糸くずがついてる!早く帰って来てね!まっすぐ帰って来なさい!

毎日、何度も同じことを繰り返すと自然に出てくるようになって来ます!スペイン語学習者は同時にスペイン語でも出てくるように!

You can 2020 はみなさんと一緒に東京オリンピックまでに世界とコミュニケーションが取れるバイリンガル国際人になることを目指します!誰にでもできます!可能です!必要なのは、自分でもやれそうかなと思い立つことだけ!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください